ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

VストにLEDランプを着けた

2018-01-09 18:28:39 | V-STROME(ストローム)250
薄くてコンパクトなLEDをアマゾンで見つけたのでポチりました。
単純に、シュラウドの中からライトで光が出てたらカッコいいなと思って(爆)



配線を回して、スイッチをハンドルに着けて・・・・



こんな感じで着けました。




せっかくバッテリーを外していましたが、こいつのために再び装着。

しかし、まだ雪は解けないので走れません。
はぁ(*´Д`)

シュラウドを装着したら、こんな感じです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーやん)
2018-02-05 07:02:11
カッコいいじゃないですか!
寒い中、色々いじってますね(^_^)
Unknown (りゅう)
2018-02-05 07:28:23
まだ、最高気温がマイナスの日が多くて、ダァーって勢いを着けないとやれません(笑)
トレーサーにショートスタンド着けないといけないんですが、一人で作業してバイクが倒れるのが心配で( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿