気張ります☆

2016-10-17 22:57:40 | 日記

ちょーだぁいちょーだぁいチャッチャチャッチャチャッチャチャッチャ♪





ちょーだぁいちょーだぁいチャッチャチャッチャチャッチャチャッチャ♪





と昨夜の競演バンドHERSHEY'sさんのリフレインフレーズがまだ脳内ループされておりますボキ





ですよ今晩は〜ボキことらいむらいとドラムス担当Mitchangです





そうです昨夜らいむらいとwithBassホーリーは代々木ザーザズーにライブ出演♪





CuddlyToys HERSHEY's CHEAP STAR マルベリーズ という幾度となく競演してきました賑々しすぎるほどの競演バンドの皆さんに混じりましては





結成14年漆黒で暗黒で孤高のアングラフォークロックバンドらいむらいと18時スタートのトップバッターを務めてまいりましたです〜♪





早い出時間にも関わらず観にいらしてくれた皆さん 各種プレゼントをくれた皆さん ビールご馳走してくれた皆さんも ほんとにどうも有り難うでした〜☆☆☆





出番終えて後は競演バンドの皆さんのステージをじっくりと拝見しておりました中





いろいろとまた新たに発見したことも多数でしたよ♪





バンドごとの持ち味アピールの仕方 間合いの取り方 流れの作り方 衣装やらメークアップの仕方やら 楽器のプレイやらetc...





そんなこんなないろんな刺激を受けとりました昨夜





そお!受けた刺激を生かすも殺すも自分次第♪ 気張れよオレ!!





って訳でして その気張りを12月9日レコ発ラママワンマンに繋げて行こうという目論み充満しました夜だったのでありました(^_^vvv


http://limelight.secret.jp/





…しかし今宵何だかちょっと薄ら寒い感じもしてまいりましたね





えらく久々にバスタブ浸かって温まりたい気分になって参りましたよ





バスタブ給湯スイッチオ〜ンしてまいりますです





ゆったりと温まったら眠りにつこうと思いますです今夜のボキ





ではではまた次回お会いするその時までごきげんよおぉ〜(^_^///

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土)のつぶやき | トップ | 10月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL