7月のらいむらいと其の一

2017-07-17 11:16:46 | 日記

レコードでしか持っていなかったR.ストーンズ1971年の名盤「スティキーフィンガーズ」





レコードプレイヤーが壊れて以来聴けていなかったこのアルバム





レコードアルバムデザインを忠実に再現した(開閉可能なモノホンのジッパーをも再現!)CD盤スティッキーフィンガーズ購入しまして





そして久々の観賞をいたしましたよ♪





いやマッタクこの熱さ 粘り気 ふてぶてしさ デカダンなエッセンス 粒揃いな楽曲 ナイスなC.ワッツのドラムサウンド…etc





どこを取っても素晴らしいすぎて涙が出ちゃいましたっ!





ハナタレ高校生だった頃にL.ツェッペリンⅡと並んでヘビロテしていたストーンズの名盤





(このスティッキーフィンガーズとL.ツェッペリンⅡを90分カセットテープ片面づつにダビングして聞いていたのを今思い出したよ(^-^)V)





うん十年の時が経った今でも聞けば高校生の頃と同じように興奮できる☆☆って素晴らしい事だよね**^o^**





さてそおして2017年の今 ボキがドラムで奏でていますバンドらいむらいと





は先週8日の土曜日は代々木ザーザズーにてのオンステージ♪





去年末にラママエンジンレーベルから「希望の花」をリリース以降初のザーザズーでのライブ





そしてボキの記憶が正しければ(←このフレーズ登場頻度高し!)らいむらいとザーザズーにて初のトリ出演でのパフォーマンス





にてアンコール含めた全7曲を会場の隅から隅までキッチリ届かせるつもりで奏でて参りました☆





ご一緒しました全ての皆さま 来場してくれた皆さま 各種差し入れ下さった皆さま CD購入下さった皆さま ご一緒しました全ての皆々様どうも有り難う!!





今月のらいむらいとは20(木)渋谷ラママ そして28(金)初登場の吉祥寺ブラック&ブルーでのライブがひかえております





皆さま方と各ライブ会場でまたお会い出来る事を楽しみに(^o^//しております!!





ぼぉっと浮かび上がるザーザズーライブでのショット





お嬢ファン ホーリーファンの皆さまボキのショットのみでゴメンナサイm(__ __)m

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月7日(金)のつぶやき | トップ | 7月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL