☆☆らいむらいとラママレコ発ワンマン☆☆

2016-12-20 15:13:47 | 日記

先日9日金曜日以降ひたすら惰眠を貪っていたボキもそろそろ目を覚まさないといけませんですよ……





いやいやいや





無事〜〜に終了いたしましたです〜〜!





やっぱりなんというかホッといたしましたですよ





蓋を開けてみれば沢山の皆様に来場頂きましてCDも沢山の皆様に買って頂けまして♪♪♪





当日迎えるまでに余りに無謀な挑戦だったかなと思った瞬間なんてのも何度かありました





ですが決めたのだから転がし続けて突き進めて行かねば





次第にその事が自分たちをいやがうえでも鼓舞してくれたし





色んなアイデア やり方なんかも浮かんで来るってなもんだったし





どうにかなんとか進んで行くものでありますよ確固たる信念と日々の鍛練とがあれば☆





そおんな訳で





12月9日の金曜日らいむらいと「希望の花」発売記念リサイタル(←この言い方お嬢が気に入って強調してました笑)at渋谷ラママ





無事に盛況に開催する事が出来ました〜〜\\(^o^)//





年末のお忙しい中観にいらしてくれた沢山の皆さま 発売日当日のホヤホヤCDを買ってくれた皆さま いろいろと趣向を凝らした差し入れをしてくれた皆さま ラママスタッフの皆さま 物販その他のお手伝いをしてくれたスタッフの皆さま





何時ものように素敵すぎる選曲で湧かせてくれたDJのYASU そおしてらいむの世界に新たな旋律と彩りを施してくれたBsホーリーとGtスネーキー





(あれやこれやと細かなとこまで気を廻しケアーしつつ 大仕事アルバムのアートディレクションその他事務的な手続きやり取り等を一手に進めてくれたお嬢には感謝しても仕切れません!)





本当に皆様どうも有り難う御座いました!いくら感謝しても足りないことはわかっていますが感謝感謝の意をここに表しますです!!!





そして今後ともらいむらいと2人衆突き進んでいく勇気と手応えとを感じることが出来まして……ホントに良かった〜〜っと終演後固い握手を交わしたらいむ2人衆でありましたよ!





↑ここ大事なとこ(笑)





それと内緒ですが?!動員やらCD売り上げやらで溜め込んでいた各種支払いも完了出来ましてってなもんです(生々しい話でゴメンナシャイm(_ _)m) 





ですがまだまだここはほんの通過地点に過ぎません





発売された3rdアルバム「希望の花」と共に「らいむらいと」をもっともっと世の皆様に広めていかなくてはいけないのです!





まだまだ果てなきこのらいむらいとの挑戦は続いていきますですよ!!





引き続きましての皆さま方の応援をどうぞよろしゅうお願いいたします(^_^vvv





この特製ポストカード3枚セットと「希望の花」はタワレコ渋谷店にて





この写真の特製ポスターと「希望の花」はライブ会場でそれぞれ現金2300円と引き換えに差し上げております☆☆☆(笑)

 

 

これは「希望の花」インナースリーブの一部です!お!






 

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月16日(金)のつぶやき | トップ | 12月20日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL