ゲームデザイナーMystaの制作メモ

将棋ミステリー『千里の棋譜』を制作中。PS3フォークスソウル/人形の傷跡/RPG「Lost Memory」が代表作

千里の棋譜 ユーザーの皆様へ お知らせ1、終盤の制作再開

2016-09-15 | 将棋ミステリー
1、終盤の制作再開 について

高橋道雄九段主演の将棋ミステリー「千里の棋譜」は昨年リリース以来、
皆様のお陰様で10万ユーザーを突破しました。(Android、iOS、PC合計)
またレビューや評価数も大変多くいただき、メールやツイッター等も含めると、総計1万に近いフィードバックがあると思われます。元々制作は最後まで行う予定でしたが、この結果を受けて改めて制作再開をお知らせいたします。

今年は制作が止まっていましたがその間に、渡辺明竜王・棋王に全プレーの上でブログで推薦をいただいたり、週刊将棋に記事を書いていただいたり、将棋の森のクラウドファンディングの際にはPC版のリリースと共に窓の杜やヤフーニュースに掲載いただくなど、うれしいことが多くありました。

渡辺竜王もユーザー評価を見て驚いておられましたが、レビュー等を書いてくれた皆さんのお蔭で、また新たな展開やユーザーの広がりができてきたと思います。一般的にはアプリは今や莫大な広報費用を投じてDL数を上げるものですが、こうして何もない中で周知を行えたことを皆様に感謝しております。終盤に向けても制作側も頑張っていきますので、ぜひユーザーの皆様には引き続き応援いただけると幸いです。

ゲームデザイナー Mysta

千里の棋譜
http://www.child-dream.net/shogi/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月13日(火)のつぶやき | トップ | 9月15日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。