パピヨン’s ハプニングライフ

いたずらパピヨン達とプチブリーダーの奮戦記   ~ラピスラズリの天使たち~

☆パピヨン展と埼玉インター 1 スマイル編

2007-10-09 09:59:21 | ドッグショー・競技会
10月6日(パピヨン展)、7日(埼玉インター)にドックショーが開催されました 
パピヨン展は、108頭ものパピパピが集合ー 

その中でスマイルちゃんがスマイル母さまとジュニアクラスでチャレンジしましたー  
         注)スマイルちゃんは、デュランとミンミンの去年wako宅で生まれの娘です         
           注)ジュニアクラスは、生後9ヶ月~15ヶ月

友人宅の家族の一員となり、チョー可愛がられているスマイルちゃん。


たくさんの観客が見守っているなかで、さあスタート 美しい歩きが見せられるかな
スマイルちゃんとスマイル母様、お互いに合わせてます。


愛情あるハンドリングは美しいと、wakoは実感~ 


このあと、エクセレントに選ばれ、今までの実績(カード)により チャンピオン となりました 


終了後、『頑張ったスマイルが誇らしい』と言ってくれたスマイル母さま 
wakoも、ふたりの息の合ったコンビネーションが、とってもとっても眩しかったんです 

     スマイル母さまのブログ 

 スマ母さまとスマちゃんに一票お願いしま~す→ にほんブログ村 犬ブログへ


 ラピスラズリのHP  
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちちゃいサーシャも、なんと... | トップ | ☆パピヨン展と埼玉インター2... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ラブレナ)
2007-10-09 17:17:22
自分で繁殖したコが、自分でCHにするのは格別な物があるけれど、他所に譲ってCHになったら、責任もあるだろうし、それ以上の思いが有ると思います

NEW CH 完成おめでとうございます
ラブレナさんへ (wako)
2007-10-09 18:43:25
ラブレナさんこんばんは

祝福ありがとうございます。
チャンピオン完成して、とってもとっても嬉しかったです。
その上、安堵しました

ジャッジに選ばれた時のスマイル母さまの満面の笑み。
それを見た時、wakoはちょっとウルウルしてしまったんです
Unknown (miwako)
2007-10-10 18:28:24
スマイルちゃん、ホントにホントにおめでとーーー!
実家の母としては、嬉しい限りよね~
スマイルちゃんは、これからコートが伸びてきたらもっと素敵になるわよ~
楽しみだねo(*^▽^*)o~♪
Unknown (Miwa)
2007-10-10 22:30:40
スマちゃん、チャンピオン完成おめでとう!
私も、スマイル母さまの満面の笑み、そしてwakoさんと抱き合って喜んでるのを見てウルウルしてしまいました。
wakoさんもホッとしたね。
本当に良かった。おめでとう!!



miwakoさんへ (wako)
2007-10-10 23:39:49
miwakoさんありがとうございます。
2日間、いろいろとありがとうございました
お話もいっぱいできて、楽しかった。

スマイル母さまのチョー笑顔のラウンドを見ていて、wakoも感無量でした~
スマイル母さまは、デュランのファンでいてくれていて、その娘スマちゃんを家族に迎えたいって言ってくれたのが始まりだったの

スマイルちゃんのためにいいことは、すぐ実行してくれて、とっても感謝
ショーのときだけじゃなく、家族の一員として一緒にいられるスマイルちゃんは幸せものです

リックんもいつもいい顔しているよ~
やっぱり大好きなリックんママにハンドリングしてもらうからだね
Miwaさんへ (wako)
2007-10-10 23:47:47
Miwaさんありがとうございます。
2日間ありがとうございました。
とっても心強かったです。
旦那ちゃんのことも心配してくれてありがとうございます。
病院に行ってきたら、椎間板ヘルニアでした
あの日、みんなと一緒だよって言うのを聞いて、旦那ちゃんは安心して休めたって。
みなさんに感謝です。

スマイル母さまもあの感動は忘れないって言ってたけど、私もあの感動は忘れません
スマイル母さまの努力のすごかったんです。
だからますます感無量でした
一緒にウルウルしてくれてMiwaさんありがとうございます


ミュウちゃん、かっこよかったで~す。
これからも、ミュウちゃんMiwaさんペアを応援してます
またよろしくね
楽しかった♪ (スマイルの母)
2007-10-11 11:06:04
まだ2年弱のオーナーハンドラー人生だけど、
あんなにプレッシャーをはねのけて集中して審査を受けたのは初めてなのかもしれない・・・
私の気持ちが伝わってスマイルも集中
そんなスマイルがすごく誇らしいし、頼もしかった
その上楽しく歩けたし・・・

皆の力でチャンピオン完成ができて感謝するばかり
里帰り中のwakoさんの気遣いは想像するだけで・・・ありがとう

感動はいつまでも私の心の中にあるけど、
お嬢様・・・普段の生活にすっかり戻られております
ガウガウ女王、復活~
まだまだ1歳になったばかりのお子ちゃまだから仕方ないねぇ~
スマイル母さまへ (wako)
2007-10-11 23:20:52
スマイル母さまこんばんは

ほんとに2年弱ですか~
スマイルちゃんと二人で、とっても堂々としてましたよ~

プレッシャーは、かなりのものだったと推察します。
でも、それを跳ね除けたのをスマ母さまを、スマちゃんもきづいていたんですね、きっと
そして、ペアで力を出したんですね
気持ちが伝わったのだと思います~

オーナーハンドラーというよりも、わが子(スマ嬢)の良い所を表現する、戦うかっこいいママハンドラーでした

ガウガウがでて、いっぱい甘えて充電ですね
それにしても、いつか祝杯あげたい・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。