花の栽培手帳

長年植物との出会いの中で得た栽培のポイントや、話題を書いています。

~高尾山登山と河口湖周遊 第二日目 2~

2016-10-25 08:05:32 | Weblog
~高尾山登山と河口湖周遊 第二日目 2~


湖畔には、ボートやスワンが沢山止まっています。
おっさん二人がスワンに乗っても、なにも彩りがないので通り過ぎました。

湖畔を周遊していると、まるで私を象徴するように、色褪せたアジサイがドライフラワーのようになってこびり付いています。

秋を満喫するように、コスモスが淡いピンク色の花を咲かせていました。

湖を隔てた向こう側に富士山が聳え立っています。
写真を撮り終ると、あっと言う間に雲に覆われてしまいました。

駅前からは、大阪や京都、新大宮、新宿など各地にバスが走っています。
我々は東京行きに乗車しました。

うとうとと眠っている間に、約二時間で東京駅に到着。

おみやげに、東京駅にある大丸百貨店でチョコレートを買いましたが、これはちょっとおいしそうです。



※写真は湖の向こう側に聳え立つ富士山の画像です
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~高尾山登山と河口湖周遊 ... | トップ | ~ガーデンシクラメンの話題... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事