花の栽培手帳

長年植物との出会いの中で得た栽培のポイントや、話題を書いています。

~寺山登山 3~

2017-07-13 08:52:24 | Weblog
~寺山登山 3~


しばらく苦闘した後、やっと尾根に出ました。
仲間の一人が気分が悪くなったので、ちょっと休憩。
こんな湿度と気温の中では大変疲れます。

あと少しで寺山の頂上に着くので、一息ついたので再出発。

12時20分、寺山(294m)に到着。
300m以下の山だと軽く考えていましたが、ちょっと疲れました。

仲間のSさんがドローンを持ってきました。
いつも、頂上で全員写真を撮りますが、今回はドローンで上から撮ることになりました。

昼食を終え、1時30分、出発。

やはり、下り坂も中々急な坂道が続きます。
特に、雨に流された岩道は苔が生えているのでとても滑り易くなっています。
大きく滑ってお尻を打ってしまいました。
こんな山道がしばらく続きます。

やっと、池の近くに出てくると随分歩きやすくなってきました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~寺山登山 2~ | トップ | ~寺山登山 4~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む