ロイヤルSCテニスクラブ お知らせブログ

ロイヤルSCテニスクラブからのお知らせを掲示します。レッスン開講状況、試合案内、日記などなど毎日チェックお願いします。

県Jr

2012-03-29 22:43:07 | 【試合】
 キョウヘイさすが第1シード!?ファイナルで勝利?!明日、決勝!!!

 高さん、6465~ギヤを上げられず、、、残念!明日の3決に気合い!

 山中先生兄弟のタブルスSF、ヘックション! 明日の3決は元気に勝利します!

 ここからが熱いです。順位戦!
 ミクちゃん!2連勝!
 レイ4連勝!!!!←4連勝なので4ビックリで( ´ ▽ ` )ノ

 粟屋、、、気合いの3連勝!
3選手、関東Jr!

 明日、県Jr最終日。
ダブルス順位戦、高村エイスケペア気合いの2連勝します!頑張ろうぜ!
 昨日のQFはファイナルタイブレで残念!久々に心臓がとまりました。今日の順位戦では13回とまりました笑

 チビっ子、ノビスも良く頑張りました!早く先輩に追いつこう!

 さぁ、明日も5時に起きて良い1日にしましょう!選手のみんなCMみたいに「夕方余裕~」ではいけませんからね!夕方練習が終わる頃には倒れるくらいになっていなきゃ!あと1歩取れるボールは行く!最後のトレーニングは出し切る!そうしないと体力負けしますからね!ねっ!ねっ??!笑
 では宜しくお願いします!

     by タックンマー


最新の画像もっと見る