お食事処久御山店に訪れた ノビタキ

2016年10月18日 | 野鳥

此処のネギはアオムシが沢山無農薬栽培みたいです。

  

     余程美味しかったのか飛び跳ねて喜んでいます。

 

       最後まで見て頂き有難うございました。

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セイタカシギ 大阪府 | トップ | 河川敷のイソヒヨドリ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ロメオ)
2016-10-18 17:36:16
いつも鮮やかに写されますね。
ノビタキ、本当にうれしそうです。
ネギの薬味が効いて、おいしく食べられたみたいですね(笑)
ムギマキ、来ているらしいのですが、遭遇できません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。