ロイヤルスポーツプラザブログ

クラブの様々な情報をお届けします★

いちご狩りイベント終了

2016年03月13日 18時44分02秒 | イベント
いちご狩り、、無事終了致しました!

保護者の皆々様

朝から早くからお弁当作り、送迎と本当にありがとうございました。

こども達も皆笑顔で、楽しいイベントになったのではないかと感じております。



僕が写真ばっかり撮っているのでこども達がイチゴを持ってきてくれたりもしました。

優しい子ばかりで嬉しいですね。

みんな美味しそうに食べていたので山本コーチもお腹いっぱいです。



パン作りもみんな一生懸命でしたっ。

お家に持って帰っている子も多いと思います。

是非お子さんの作ったパンを見て、食べてみて下さい。


さて、、お迎えの際に中島コーチからもお話がありましたが

今回も写真を販売予定です。



お楽しみにっ。




また来月には別のイベントもありますのでそちらにもゼヒゼヒっ、ご参加くださいね!

ソーセージを作ったり、ポニーに乗ったりと充実の体験型イベントとなっております!

詳しくはプールフロントのポップをご覧下さいませっ。



本日はイチゴ狩りイベントへのご参加ありがとうございました!

コーチ一同御礼申し上げます!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

現在地

2016年03月13日 16時06分17秒 | イベント
現在上和田クラブ2辺りを走行中です。
16時半に出発式を終えて解散できそうです。お迎えの準備を宜しくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

現在

2016年03月13日 16時05分46秒 | イベント
ロイヤルへ向かっています!


現在上和田町付近です。

おおよそ予定時刻に着くかと思われます!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今から

2016年03月13日 15時42分16秒 | イベント
アスレチックでめいっぱい遊び今から帰ります。到着は予定通り16時半となりそうです。お迎えの準備をお願いします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

焼き上がりました

2016年03月13日 13時54分28秒 | イベント
しっかりお話を聞いて、パン作りが始まりました。まずは一つ目が焼き上がりました。みんな上手に作りました。とてもいい匂いです♡ママ、パパに持って帰ってあげる!と言っています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加