ロイヤルスポーツプラザブログ

クラブの様々な情報をお届けします★

今年も

2015年12月31日 10時24分12秒 | イベント
こんにちわ!シマノコーチです。今年のスクールも無事終了し、スキーも怪我なく終了。ジムの営業も一昨日終了し、昨日はスタッフみんなで大掃除しました。今年も皆様には大変お世話になりました。ロイヤルをご愛顧頂きありうございます!来年も、スタッフ一同力を合わせて、頑張っていきますのでよろしくお願いします。さて、営業日のお知らせですが、ジム営業は4日通常営業となります。種別関係なくご利用できますので、皆様お気軽にご来館ください!Aスタジオ前にて、甘酒の振る舞いも行います!シマノ甘酒係です!お待ちしております。スクールは8日金曜日スタートとなります!皆様良いお年をお迎えください!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

煩悩スイム

2015年12月31日 08時51分57秒 | マスターズ
こんにちは、お久しぶりのきたのコーチです。
気付けば今日は大晦日。
今年も皆様には1年お世話になりました。

12月27日(日)に煩悩スイムを行いました。
毎年恒例となりつつある煩悩スイム。
50m×108本。
今年の良かったところ、悪かったところを振り返りながら…(そんな余裕はなかったかも)
また2016年も頑張れるかな~。
もちろん きたのコーチも108本 泳ぎましたよ(^-^)v



当日参加出来なかったから…と、 個人的に108本泳がれた方もいらっしゃいますよ。

2016年はどんな年になるかな?
また来年もよろしくお願い致します
m(__)mm(__)m

北埜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スキー教室終了!

2015年12月29日 20時44分21秒 | イベント
この度はスキー教室にご参加頂き誠にありがとうございました!

日に日に逞しく頼りになる姿、お子様の成長を身近に見ることができました。

初めて保護者から離れ外でお泊まりをした子や、スキー教室で友達を作るといって参加してくれた子、大事な誕生日がかぶっていたのに参加してくれた子、初めてスキーをした子などなどそれぞれの思いがあったと思います。
目標は達成できましたか?お友達は作れましたか?自分に自信がつきましたか?
何か一つでも今回のスキー教室で得たものがあればコーチ達はとても嬉しく思います。
また来年もみんながスキーに来てくれることを楽しみにしています!
しっかり食べてしっかり休んでください!
次ロイヤル来る時は年が明けてからになります!
みんなお正月食べ過ぎないようにね!(笑)
来年また元気にロイヤルに来てね!
その時は年明けの挨拶をしようね!


準備が出来次第、写真の販売会を行います。お楽しみにお待ちください!

スタッフ一同より
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

現在地

2015年12月29日 18時21分13秒 | イベント
現在地の走行状況です。
そろそろお子様のお迎えの準備をお願い致します。
あと30分ほどで到着の予定です。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

最後の休憩

2015年12月29日 17時30分17秒 | イベント
保護者の皆様、ブログ確認して頂きありがとうごさいます。
現在恵那峡SAで最後の休憩です。
予定より20分ほど早く着きました。
ここから1時間弱でロイヤルに到着予定です。

また更新します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加