ロイヤルスポーツプラザブログ

クラブの様々な情報をお届けします★

キャンプ

2017年08月05日 21時13分11秒 | イベント

こんばんは。
毎日暑いですねーーーー。夏はかき氷で生きてる嶋野です
本日は、岡崎花火ですね
ロイヤルも今日は、早く閉店しました、、、。嶋野は、仕事後アパート前から花火見てました
皆様は会場まで、行かれましたか?来年は、目の前で見たいなぁ~毎年思ってますが、岡崎へ来て五年一度も、その願いは叶わず、、、。(泣)
さて、明日から、待ちに待ったキャンプです。
この為に、キャンプ担当のコーチがとても頑張って色々準備を進めてきました。キャンプへ参加するお友達もワクワクで今日は眠れないかも?!(笑)
台風が心配ですが、みんなのパワーで台風がどっか行きますように、、、。と願っております。
キャンプの様子は,キャンプ引率スタッフが、ブログアップしてくれると思いますので、お楽しみに。
では、皆様楽しんで来てくださいね!
保護者の、皆様今回は,ロイヤルキャンプに、お申込み頂き誠にありがとうございました。


嶋野
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャパンマスターズ | トップ | キャンプ出発です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事