ロイヤルスポーツプラザブログ

クラブの様々な情報をお届けします★

プチ七夕イベント~スクール生編~

2017年07月06日 21時08分19秒 | イベント

 

 

こんばんは(^O^)/

たびたび登場の藤堂コーチです☆!!

前回の更新で、七夕イベントのコーチ編をお話ししました!!

今回はスクール生編です(*^^)v

7月1日の土曜日より、コーチたちに声をかけていただいて

スクール生の子たちに短冊を書いてもらっています(・o・)

お友達同士で「何書く~??」「将来の夢は~??」など

話を弾ませていました♡♡♡

書いてる子たちを見守っている親御様からも

「そんなこと思ってたんだぁ~!!」など驚きの声もあれば

「言うこと聞かなきゃ叶わないよ!!」と厳しい意見も・・・(笑)

 

 

 

 

真剣に書いてる子どもたちの姿を見ると

とっても微笑ましいなと思う藤堂コーチです♡!!

中にはたくさんの願い事がある子もいて

悩んでる姿も愛おしく思えました♡!!

 

 

 

こどもたちのお願いごとを紹介します!!

まずは男の子から☆!!

水泳大会のリレーで1位をとれますように

たくさんのおもちゃをもらえますように

跳び箱が跳べるようになりますよに

授業で自分の意見がしっかり言えますように

次は女の子☆!!

水泳で速く、綺麗に泳げるようになりますように

部活のバスケでレギュラーがとれますように

プールに体操なんでもできるようになりますように

ピアノの発表会で失敗せず成功しますように

など、これ以外にもとっても素敵なお願い事がたくさんありました(●^o^●)

 

 

 

 

明日が七夕当日です!!

天気もいいみたいなのできっと織姫と彦星も会えるはずです!!

スクール生のみんなと、その親御様、コーチたちの願い事が

叶いますように・・・

藤堂

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ七夕イベント~コーチ編~ | トップ | ✡織姫と彦星✡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。