ロイヤルスポーツプラザブログ

クラブの様々な情報をお届けします★

スキー報告2

2016年12月28日 10時51分09秒 | イベント
こんにちは。山本コーチです。


今この辺りです。

結構来ましたね!



もう銀世界です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキー報告 | トップ | スキー報告3 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうたへ)
2016-12-28 11:48:35
友達と楽しい思い出を沢山作って、SKYを楽しんでね。
コーチの話を聞いて行動しようね。

コーチの方々、3日間どうぞよろしくお願いします。
なんでもやってみよう! (ましパパ)
2016-12-28 12:10:56
最年少でひとり参加だけど、どんどん仲間と仲良しになって、いろんな経験をしておいで👋帰ったらお話を聞かせてね〜。楽しみにしてるよ。
ましロン♪ (ましママ)
2016-12-28 12:19:29
おべんとう たべれた?ぶろっこりーなくて
ごめんね。
はるとへ (はるとママ)
2016-12-28 12:31:12
みんなと仲よく、たくさん楽しい思い出をつくってきてね。

コーチの言うことをよく聞いて、けがのないように気をつけてね。

よろしくお願いします。
更新楽しみにしています
行ってらっしゃい (留守番のシマノコーチでっす)
2016-12-28 13:13:14
天気も良さそうで、楽しみですね!シマノコーチは残って現場のお仕事頑張ります!みんな、ケガしないように楽しんできてね
コーチの皆さん、今年最後の仕事!お願いします  シマノコーチ

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。