ロイヤルスポーツプラザブログ

クラブの様々な情報をお届けします★

プチ七夕イベント~コーチ編~

2017年07月06日 18時06分18秒 | イベント

 

 

 

こんばんは(^-^*)/

スクールフロント藤堂コーチです★

7月に入ってなにかが変わったことに気づきましたか??

階段のところに・・・・なんと!!!

天の川が出来ていました(^○^)

手作り感満載の天の川を見たこどもたちからは

驚きの声がちらほら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです!!!(-_☆)キラーン

天の川にはスクールコーチたちのお願い事がついているようで・・・

コーチたちのお願い事見てみたいですよね??((o(^-^)o))

 

 

 

お見せしましょう!!(笑)

 

 

 

 

 

 

ではまず・・・笑顔がピカイチの横井コーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして筋肉番長山本コーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語の先生は、英語で書いてくださいました!!

こちらのコーチは木曜日にいる背がとっても高い先生です(^ー^* )

なんて書いてあるのかはぜひ直接きいてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんのコーチが書いてくださっているので

スクールに来たときにじっくり見てみてください☆

七夕イベントコーチ編でしたヾ(*'-'*)

次の更新ではスクール生の様子をお伝えします!!

楽しみに待っていてくださいo( _ _ )o

藤堂

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと3名!! | トップ | プチ七夕イベント~スクール... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (嶋野コーチ)
2017-07-08 00:35:55
嶋野コーチの載ってないです、、、、(笑)

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。