ロイヤルスポーツプラザブログ

クラブの様々な情報をお届けします★

キャンプ2日目ダイジェスト➁

2016年08月09日 20時23分10秒 | イベント

朝ごはんは牛乳とパンを食べました!

お芋が入ったパンが1番人気でした☆




朝ごはんを食べ、クラフトワーク!



木に糊で文字や絵を書き、それをバーナーで
炙ると白く残って作品ができます(^ ^)







早く出来上がった子は、
みんなのサポートにまわってくれました!

次にこれをこうするんだよ!

そしたらここに並べて!

など、コーチになってくれてました!



クラフトワークが終わり、お昼ごはん!

流しそうめんでは、そうめんに必死の
子ども達がかわいかったです(^ω^)






デザートはスイカ!恒例のスイカ割り!








もっと右!もっと右!っと大盛り上がり!

一般で利用をしていた家族の子ども達が
楽しそ〜〜と羨ましがって
見に来ていました!!



スイカ割りが終わり、バスに乗り込んで
ディズニーの映画などを見ながら
帰ってきました!

最後の1時間程は、ちびまる子ちゃんの
アニメを見ていたのですが、

♪ぴーひゃら ぴーひゃら ぱっぱぱらぱ

っとテーマソングを全員で大合唱♪♪♪

帰りのバスの中も楽しく、帰ってきました!



2日目の事を、少し詳しく更新しました!

私のケータイ以外にも、一眼カメラで
遠藤コーチがたくさん写真を撮って
くれていました!

また、お見せできる時があると思うので
楽しみにしていてください*\(^o^)/*


ありがとうございました!!









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キャンプ2日目ダイジェスト

2016年08月09日 20時13分26秒 | イベント

2日目ダイジェスト更新します!


朝7時半、起床のはずがみんな早起きで
7時には起きている子がたくさんでした!

おはようございまーす!と、

お部屋におじゃましたした〜〜!










布団のシーツも自分の着替えも、
部屋の片付けもぱぱっと全員で
協力をしてました!


外でバッタをつかまえたり、
鬼ごっこをして遊んでいましたね!!




周りは山に囲まれているため、
夜は星空でキラキラしていた空も
朝は晴天でぴかーんと太陽が眩しく
景色がとってもキレイでした!!






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キャンプ無事に終了しました

2016年08月09日 20時04分32秒 | イベント


こんばんは!

2日間のキャンプも無事に昨日
帰ってきて、あっという間に
終わってしまいました‥‥


ロイヤルのドルフィンキャンプに
ご参加いただき、
ありがとうございました!!

お子様に楽しかった!と思っていただけたら
とても嬉しいです!



来年もキャンプ行います!

ロイヤルでは楽しいイベントが
まだまだ盛りだくさんです(^ω^)


ぜひ、またご参加いただけたらと思います!




2日目のダイジェスト更新していきます!

また、お時間ある時にぜひご覧ください!


ありがとうございました!!






横井コーチ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

現在地!もうすぐです!

2016年08月08日 18時38分48秒 | イベント


現在、刈谷ハイウエイオアシスです!

今からまた出発します!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

現在地とダイジェスト③

2016年08月08日 18時22分21秒 | イベント



ナガシマスパーランド通過しました!


イルカのあとはカレーつくり!

みんな率先してカレーを作ってくれました!


皮むき係、切る係、火起こし係など
みんなそれぞれの持ち場で
頑張っていました!!

カレーつくり中は、正直コーチ達もバタバタ
しており写真があまりないのが申し訳ないです








出来上がってからは、コップや割り箸を
配る係やお茶をいれてくれたりしました!


カレーを食べた後はキャンプファイヤー!


炎を囲みながら昼間にバスの中で練習をした、
猛獣狩りにいこうよゲームに遠藤コーチの
バースデイサプライズ!!

猛獣狩りにいこうよゲームの気合い入れは
すっごく大声で良かったです!


家でどんな気合いの入れ方をしたか、
ぜひ見てあげていただきたいです♪


遠藤コーチへのサプライズバースデイも
みんなで歌を歌いましたね!

メッセージカードも渡し、
噂だと遠藤コーチ泣いたそうです(笑)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加