出張しがちな旦那RoyのBlog

どこにでもいる、出張しがちな装置メーカのエンジニア亭主のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エクシーガ

2008年09月20日 | 趣味計-車
走ってるの見ねぇなぁ~(笑)。
本当に売れているのか疑問。未だに2台しか走行しているエクシーガを
見ていない。
それだからか知らないけど、部品の販売も遅いなぁ。
ローダウンスプリングを数社から出してくれないかなぁ。

今日、ホンダからNEWオデッセイが10月に販売ってDMが来た。
外観は、フロント周りは、今よりも目つきが鋭くなって、良い感じ。
ストリーム系?な顔つきだなぁ。
リヤは、なんだかエクシーガみたいなデザイン……。
まぁ、無難に良い車作ってきたと思われ。まぁ、あとは値段と比べたときに
どうですかと言うところだろうな。

さぁ、スバルさん!
強敵現るですよ!さっさと戦闘態勢取りなさいよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6000K | トップ | 那須行ってきた »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GENKI)
2008-09-27 23:50:50
エクシーガ走っているところまだ見たことがありません。。。
ほんとうに (Roy)
2008-09-28 10:25:18
その通り!
ぜんっぜん見ません。
アルファードが発売されたときは、1週間後には2台見てたのに…。売れてないんですねぇ~。

昨日ディーラと話ししたんですが、まだ5台しか売ってないそうです…。
はじめまして。 (通りすがりです。。。)
2008-10-06 11:13:21
初めてコメントさせて頂きます。
僕は、先週の金曜日にEXIGAの2.0Li-sを契約してきました。
GTが一番人気らしいのですが、都心に住んでいる事もあり、燃費重視のNA/FFにしました。

納車について聞いたのですが、EXIGAは受注生産がメインで、且つオプションによっては、受注から2ヶ月位期間が必要になるらしいです。
ルーフ等、車体を大きくいじるオプションは時間がかかるみたいです。
なので、恐らく一番人気のGTは生産待ち&オプションによる完成待ち等の理由により、街で見かける台数がまだ少ないのだと思います。
12月頃にはちょくちょく見るようになるかも。
ちなみに僕の契約した2.0Li-sは先週の金曜日時点で、全国に在庫が2台あったみたいなので、納車まで2週間くらいでいけるそうです。
値引き幅は、総額からいろいろ引いて25万強でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味計-車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
くちこみブログ集(くるま): エクシーガ(EXIGA)スバル by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「エクシーガ(EXIGA)スバル」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。