頑丈にかかったパスワード

めげそうになっている

休日の過ごし方。

2016-10-17 05:34:09 | 日記
今日は仕事がやすみだったので、朝は目覚まし時計をかけずに目が覚めた時間に起きました。時間を気にしなくていい事は、最高です。

溜まっていた洗濯物をまわし、その間テレビを観ながら朝ごはんを食べました。洗濯物を干し、出かける準備をして、今日は近所のスパに1日ゆっくり行きました。

スパでは、岩盤浴もあり、マッサージもして、何種類もの温泉につかって、休憩して…これを繰り返しているだけであっという間に1日が過ぎてしまいました。6時からは友達と食事に行く予定でしたので、それまではゆっくりスパにいました。

5時半ごろ出て、予定通り6時に友達と合流です。食事をしながら仕事の話から始まり、結局はお互いの最近の恋愛事情を語り合いました。

大体いつも進展がないので、同じような話の繰り返しです。それでもお互い分かりあえる友達がいるだけで、励みになるのです。

結婚してたら、こんなにゆっくりした時間を過ごせないし、お金も使えないんだろうなと話ました。

ホットヨガを三軒茶屋で体験

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分が花になるとしたら | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。