ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

6月1日は

2005-06-01 03:29:31 | Weblog
「ネジの日」だとか。
はたまた、世間的には「衣替えタイミング」だったりするのですが。

先ほど、友人ポンちゃんから
「6月1日は、ロイの日」
とのご指摘を頂きました。

本日より、決定です。
61(ロイ)の日。

みんな、敬ったりカーネーション送ったり黙祷したり、してくださいね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では (みか)
2005-06-01 07:17:38
毎年この日の朝6時1分に氏のいそうな方角を向いて

『元気ハツラツ?』と言って親指を立てることにします。

あ、寝床の中でですが。

二度寝しますが。
6月1日といえば (しゅんすき)
2005-06-01 09:22:34
女子高生が一斉に半袖ブラウスになる日ですな。肩を露出したOLもぽつぽつ出現し始める頃ですね。みせブラなのか見えちゃったブラなのか識別するのに忙しい季節の始まりです。でもってロイのことを思い起こせばいいんですな?わかりやすくてイイ暦だと思います。はい。
Unknown (まる)
2005-06-01 11:50:01
0がつく日はすべて「まるの日」ですので

ケーキでも花束でもランチでも

承っております。
今朝 (こぶた)
2005-06-01 12:52:42
朝日に向かって合唱しておきました。

いえいえ、合掌。



こぶちゃん (みか)
2005-06-01 23:09:40
きっちりツボ押さえてますね。

ナイス!

Yeahhh! (Pon)
2005-06-03 02:42:27
嬉しい!

何だか企画が通ったみたいな気分だ(笑)

公認してもらえるとは!



ロイの日、

ロイの日、

ロイの日、

えっ、ロイの日?

エロイの日……。



やっぱこうなるみたいです(笑)

切っても切り離せない関係(笑)
うひゃひゃ (しゅんすき)
2005-06-03 15:33:11
ひゃひゃひゃ、ますますおぼえやすくなりました。

Ponさん、唐突で誠に失礼ですが、愛してます。
お邪魔します (まりん)
2005-06-03 23:23:02
初めて書き込みします。

えっと…大学時代の隣のサークルの姉御といえば、ロイ君には分かってもらえるでしょうか???

随分前から『居酒屋ロイ』を暖簾越しにこそっと覗いておりました。入店してもよいでしょうか?

えっ?『初対面の教科書』が通行証?

あー、今度買ってきます~。
しゅんすきさん+ここに訪れる皆さん (Pon)
2005-06-04 03:58:59
ここの場所でしか皆さんを存じあげておりませんが、ロイさんに対する気持ちは皆どこか通じ合ってる部分がある、と勝手ながらに思っております。



そういう意味で、私も皆さんを愛さずにはいられません(笑)

ここは、ファンサイトか(笑)

おまとめ9件 (ロイ)
2005-06-26 18:35:45
>みか氏

6時1分であれば、確実にハツラツではない、

と思われる今日この頃です。

オフコース。



>しゅんちゃん

いやあ、入り口が「露出」だの「ブラ」だのであれば

思考がオレのところまで至る前に、

きっとあらぬところに行ってしまわれるのでしょう。



>まる

承ってるのですか、そうですか。

ますますのご繁昌をお祈りして、筆を置くことといたします。

あらあらかしこ。



>こぶ&みか

何のツボがどれなのか、実はいまいち分かりません。



>ぽん&しゅん

誰がどうエロいのか、実はいまいち分かりません。



>まりんさん

えーと、あの、椎茸嫌いを自力で乗り越えた、

あの姉御なのでしょうか?

っつーか、ふつーに連絡してきなさいよ(笑)。