For The Love Of God

ただ流れるままに徒然に書き綴る日々・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一区切り

2006-07-29 19:07:27 | RO
一ヶ月ぶりの更新。 というわけで、ハム無事発光までもっていくことができました。 発光式にきてくれた人たち、ほんとうにありがとう。 少人数でひっそりやろうと思っていたのであえて呼び集めることはしなかったのに、これだけの人たちに祝ってもらえたのは真に感無量です。 俺は本当に幸せ者だと、心から思います。 . . . 本文を読む
コメント (1)   トラックバック (4)

妙にりあるちっくな

2006-06-21 20:42:26 | りある
昨日のメンテは長かった! L&M読みながら待ってましたが飽きたので6時頃寝ちゃいました。 疲れていたのか朝まで爆睡! おかげさまで今日の仕事は珍しく快調でした。 居眠りしなかったのひさしぶりですよ、俺偉い! . . . 本文を読む
コメント

今日は休日

2006-06-06 16:12:40 | Weblog
今日は休みなんで買い物いってきました。 八雲の4巻がお目当てです。 小説でシリーズ物にはまるのはかなりひさびさかも。 . . . 本文を読む
コメント

たまには更新

2006-05-26 18:38:05 | りある
ちょーひさびさの更新。 これくらいのスパンが俺にはちょうどいーんすよ! . . . 本文を読む
コメント

酒は百薬の長

2006-05-01 21:11:35 | りある
こんばんは、おひさしぶりです。 最近お酒が美味しいです。 あびるほど飲むと死線彷徨いますが、適度ならほろ酔いで気持ちよ~くなれます。 . . . 本文を読む
コメント

ぬぼーっと(。-ω-)

2006-04-18 11:17:39 | りある
今日はたまの休日です。 にもかかわらず健康診断があったので、いつもと同じように会社いってきました。 . . . 本文を読む
コメント

おめでたざんまい

2006-04-13 19:20:03 | RO
こんばんは、お久しぶりです。 みなさん元気にしていましたか? 俺はかなり疲れていますよ。 昨日一昨日と連休だったはずなのに、なんでこんなに疲れているんでしょうか . . . 本文を読む
コメント (2)

挑戦

2006-04-03 19:38:27 | RO
この間、初めてダウンロードで曲を買いました。 買ったのは「粉雪」、「Pop Star」、「徳永英明のバラードベスト」。 ここのところはこれらばかり聴いてます。 . . . 本文を読む
コメント (3)

ばぁちゃん

2006-03-29 21:04:43 | りある
アジカン、ニューアルバム出ましたね! って出てからもうかなり経ちますけど(´ー`)y-~~ やっとのことで重い腰を上げて、昨日買ってきました。 ヘビーローテしてますよ。 . . . 本文を読む
コメント (2)

発光式

2006-03-23 00:31:45 | RO
今日はハムのギルメンの発光式でした。 これはその時のSS・・・なんですけど、パラに隠れちゃってる;; 影に隠れてるローグさん(見えないな;;)が今日の主役でした。 . . . 本文を読む
コメント