ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

またしてもPS2に嵌り中なり

2008-09-28 22:19:13 | ゲーム
ガンパレードマーチオーケストラ緑をやってます。

メチャクチャおもろいってわけでもなく、むしろムカつく点も多いんだが・・・なんか意地になってやっているため、ブログの更新はしばし中断します(マテ


マンゴーその後・・・

2008-09-17 23:29:19 | 日々
ヤバイです。



全く治りませんw



むしろ悪化の一途を辿ってます(;゜Д゜)




「もっとマンゴー食べて抗体つけたろかい!」と意気込んでます(嘘












(δ´ω`)カユイのぉ

マンゴー

2008-09-12 00:13:14 | 日々
ま○こじゃないよ・・・マンゴーだよ・・・。




冒頭からなんやねん!って突っ込みは受け付けません。




いやね、最近マンゴーを2日連続で1個丸々食してたらアレルギー反応が出たのね・・・(;><)

「美味い美味い」って食べてたの。
なんか2個目食った次の日とか唇に小さな水ぶくれとかできてるの。
「なんだこれ?最近何かあったかなー」って考えてたらマンゴーしか考えられないの。
で、グーグル先生に聞いてみたの。
そしたらマンゴーアレルギーの症状そのものなの。
とりあえず己の自然治癒力を試してみる事にしたの。



続く?

2回目のジェットスキー

2008-09-07 20:21:47 | 日々
ども。
前回ジェットの事を書いてから2回目です。

てか、今年最後か・・・もう一回あるかないかですねw

ちなみに水温はまだ暖かかったです。
さすが香川(何

それと、当方ライフジャケットなど何も持ってないので、いつも借りてます(;´∀`)
最低ライフジャケットと携帯防水パックくらいは必要かなと痛感してます。
前回書いたか忘れたけど、沖に出て急旋回して遊んでたら、海にダイブしたので・・・
何かあった時、連絡手段がないのはアホだなと。
発炎筒あると思うが、やっぱ携帯ですよねw

あ、できればウェットも必要かな。
なぜなら、ライフジャケットを着てても肩とか部分的に日焼け止めクリームが塗れてない箇所が、帰ってくると痛かったりするのね(つд⊂)エーン




(まぁ男も女も美白ってのが頭にはあるのだが、それなら海って矛盾してますなw)



とりあえず、ヤフオクで調べてみるか~♪