いっきにっきWan

いっきの日々思うこと、親バカ、うさバカ、犬バカ、趣味のビーズ他手芸などについてのブログです☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ステラ・ルー着ぐるみ☆イースター

2017-04-06 11:16:37 | 日記
4日のBDシーを楽しんできました!
誕生日にディズニーとかなかなかできなかったので本当に嬉しかったなぁ。。

なちも一緒でさらにね☆

さてさて4日はステラ・ルーのグリーティングドライブやファッショナブルイースターの初日(一般)だったのもあり、それに加えて今学生さんたちが春休みですね。
みんな思い思いに楽しんでてHAPPYがあふれてました☆☆☆

入ってすぐ、キャラクターたちがお出迎え☆
いっきの大好きなクラリスちゃんにぎゆーしてもらってる羨ましいちびっきー。。


いっき論なのですが、クラリスとグーフィー(特にグーフィー)はちびっこの相手が上手い気がします。
マリーちゃんはオールマイティー☆メロメロになります!
ドナルドは学生さんとかグループ、カップルとワイワイやってるイメージ☆
ミッキーは紳士!!!オーラパない~☆☆
あくまでもいっき論です。

キャラそれぞれ個性があって何度行っても本当にワクワクドキドキさせられます~☆

ダッフィーフレンズのグッズがあるショップの前☆唯一ちびっきーの耳(ヘアアクセ)がご機嫌だった写真(笑)

この日もステラ・ルーやダッフィー商品を買うための列がありました。。

最近ここで撮る!と言わんばかりにその前に立ちポーズを決めたり、カメラを見てきたり指示を出すちびっきー。




ステラ・ルーのとこでも☆


この辺りで可愛いお姉さん達がちびっきーと写真をと声かけたくれて嬉しかったぁ♪♪
有名人じゃないからこそ…盗撮?みたいなの困ってしまうので声かけてもらえるとすごく嬉しい☆☆
いっき的には記念撮影的な感じならWelcome!!


ダッフィーとのグリーティング待ち中のちびっきー


とにかく黙ってなかった。。いっきもなちもクタクタ。。

やっとこダッフィーと。となったのに大人しくしてくれなくて結局抱っこされるちびっきー☆


合間にショーを観たり☆

ジェラ!やっぱりジェラが可愛すぎ!
ダッフィーやシェリーメイちゃんも可愛いケド☆




安定の可愛さ♪♪♪


そしてステラ・ルーのグリーティングドライブ



ステラ・ルーもお喋りしてて可愛かったぁ(*´▽`*)早くショー観たいなぁ。。

最後にステラ・ルーのフォトスポット。
おっきなステラ・ルー連れてたのでステラ・ルー不在の一枚


その後に加工しました(笑)

合成です☆実際にはお子さまを乗っけてはいけませんのでご注意ください!!

イースター中にもう一回は行きたいなぁ。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステラ・ルー☆着ぐるみ | トップ | ミニドラ着ぐるみ☆藤子F不二... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姫様みたい、、 (ひら莉)
2017-04-16 14:57:18
投稿楽しみにしていました、、、

いつも可愛いちびっきーちゃん、
ママのお顔が見れないのが、、残念ですけど、
いつも可愛い衣装で、、見ている私もホッとします。

これからの季節、ディズニーも良いですよね~、
また可愛い衣装と可愛いお子様と、見せてくださいね
ひら莉さん☆ (いっき)
2017-04-19 16:49:08
いつもありがとうございます☆
そしていつも遅くなり本当にごめんなさい。。

お姫様みたいとお言葉をいただき気づきました。。ちびっきーまだ一度も姫仮装していないと(笑)
自分で好きなお姫様できたときにでもと思いました。

今の時期が一番やりやすいかもですね!
これからは暑くなるので仮装するものが限られてきてしまうので。。
今からハロウィン考えてます(笑)

また頑張って作りますよ☆☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。