いっきにっきWan

いっきの日々思うこと、親バカ、うさバカ、犬バカ、趣味のビーズ他手芸などについてのブログです☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メリークリスマス☆イヴ

2016-12-24 22:22:08 | Baby
今年はちびっきーにとって2度目のクリスマス☆

去年は離乳食だったので、さつまいもとベビーダノンのノエルケーキ風でしだか、今年は一緒のものを少し☆


アンリ・シャル・パンティエのケーキ♪♪

アンリ・シャル・パンティエは色々思い出深いお店なので、姫にOKもらえて嬉しかった♪
ここの焼き菓子めちゃ美味しいのですが、シュークリームも本当に美味!
イチゴのケーキは初めてだったから本当に本当に嬉しかった♪♪♪

そんないっきの喜びを上回るかのようなちびっきーの喜びよう(笑)


わーい♪♪


ちなみに早く喜ぶ顔が見たくて…イヴの朝にプレゼントを置いてしまった。。
わーい♪

プレゼントの中身はまた後日☆☆


メリークリスマス☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダッフィー着ぐるみ☆ディズニ... | トップ | ステラ・ルー☆着ぐるみ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いサンタ (ひら莉)
2016-12-27 17:56:24
わかる気がします。
その気持ち、
早くからあげたいとか、
私もそうでしたから、
しかし、プレゼントが大きいですね、
中身が気になるので、次回を楽しみにしていますね。
そして、初めて見るケーキは、嬉しいですよ、
イチゴが特にキラキラしてると思います。
美味しかったでしょうね
ひら莉さん☆ (いっき)
2017-03-15 16:37:40
年をまたいだ挙げ句、かなり遅い返信で本当にごめんなさい。。いつもながら申し訳ないです。。

クリスマスプレゼントに限らず、早く喜ぶ顔がみたい!とよくフライングしてしまいます(笑)
中身は実はお子様キッチンでした☆
なかなか更新できず。。ごめんなさい。まだ精神的に回復してなくて(´;ω;`)
写真はストックあるのでまた更新できるときにします。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Baby」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。