横山大輔 『247』 SOUL'S DIARY

見たこと、聞いたこと、感じたこと

12/47

2016-02-19 15:31:19 | Weblog
ハレルヤ 名古屋から神奈川県に帰ってきました。^_^

毎日ピリポのように瞬間移動していたみたいだった。

奈良からは、名古屋から来たチームの車に乗せてもらい春日井市の高蔵寺にあるニューレベレーションチャーチに泊めていただきました。

アドナイイルエ。
主の山に備えあり!

そして、澤口先生と話していたら昨日は覚王山のニューレベレーションチャーチでまさかの木曜日だけ行われているワーシップがあるらしく参加させてもらい、午後の会では、歌わせてもらいました^_^

関西ツアーの続きでNoah47都道府県ツアー、12県目愛知県達成!

まさかのこんな形で。笑

また正式に愛知県Noahライブは、やりたいと思っていますが、とりあえず機会が与えられて感謝して進みます。

さらに会場が5年前のインドネシアツアーに行った時にお会いした石原さんが関わっているハワイアンカフェ「hale lani」の入っているビルでした。

前から、いつか来てくださいと言われて行きたかったんですが、まさかのこんな形で来れるとは!

凄すぎるジーザス。

2年前はシンガポールでも再会した石原さん。いろいろなミニストリーを展開していて、今後一緒に何か働きが出来るかもしれないです。

突然の再会でしたが嬉しかったです!

店長さんともハワイアンカフェでいつかコンサートも出来たらいいですね~って話も出て実現出来たらいいです^_^

ごはんも身体に優しい食材で、想像していたよりも、遥かに素敵過ぎる店で、人気が出そうです!

名古屋の皆さん覚王山駅出てすぐのところにあるので、ハワイアンカフェ「hale lani」要チェックです。

http://halelaniterrace.com/

僕も1991~1994に千種区に住んでたので、なんか覚王山は見覚えのある感じの通りで、プラモデルを買いにチャリでおもちゃ屋に行ったりしていた懐かしい少年時代を思い出しながら過ごせました。^_^

あと、奈良から車で送ってくれたニューホープ岐阜のハッシー先生の車の後部座席の裏に僕のウクレレを忘れてしまった事に朝、はっと気がついて、やってしまったー!と思ったんですが、優しさライセンス1級のハッシー先生がわざわざ覚王山まで届けに来てくれました。涙

本当に申し訳なかったですが、一緒に「hale lani」で昼ごはんも食べれて感謝でした^_^

サンキュージーザス

さらにこのウクレレ忘れた事を通して、ハッシー先生のニューホープ岐阜で、早ければ夏にコンサートする事になるかも知れません。笑

全ては益となる~。

まさか、そんなふうにしてNoah47都道府県ツアーに行けるようになるのかー。

計画があるようでない。

無計画なようで、神はしっかりと計画を持っている。

不思議ジーザス。
ワンダフルカウンセラー

イザヤ書9:6
その名は「不思議な助言者、力ある神、永遠の父、平和の君」と呼ばれる。

エレミヤ29:11
わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。――主の御告げ――それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。

確かにCDのレコーディングの時から、そんなふうだったし。笑

合言葉は
やってみよう!
行ってみよう!

やればわかる。
行けばわかる。

いやー、実現したら、本当に神業です。ウクレレ忘れて良かったかも。笑

さらに、覚王山ニューレベレーションチャーチの午後の礼拝では、急遽、ハッシー先生がメッセージ、僕もワーシップリードをさせてもらう事になり、奈良の天理で起きたリバイバルの風を分かち合いました。

ハッシー先生の証とメッセージも最高にしびれました。

ルカ23:34
そのとき、イエスはこう言われた。「父よ。彼らをお赦しください。彼らは、何をしているのか自分でわからないのです。」彼らは、くじを引いて、イエスの着物を分けた。

出エジプト20:12
あなたの父と母を敬え。あなたの神、主が与えようとしておられる地で、あなたの齢が長くなるためである。

どんなに厳しい親との関係があろうとも、尊敬し、祝福していく時に、神様からの祝福がさらに注がれていくという、うまく要約出来ないですが、本当に大切な学びになりました。

ジーザスは十字架にかかり殺されそうになる時でさえ、父よ、と尊敬を持って、アバ父よ、と呼びかけていた。

深すぎる。

子の愛。

また私たちに注がれている天の父の愛。

1ヨハネ4:9
神はそのひとり子を世に遣わし、その方によって私たちに、いのちを得させてくださいました。ここに、神の愛が私たちに示されたのです。
10
私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、私たちの罪のために、なだめの供え物としての御子を遣わされました。ここに愛があるのです。

Love never fails

十字架にかかり、血を流して、私たちの罪の身代わりとなられた神の小羊イエスキリスト。

罪の赦し。

人は失敗する。

だけど、本当はもう罪は贖われ、赦されている。

その確信をもっと持つことが出来たらいいな。

失敗したら、ごめんなさい。

神様に素直になればいい。

そしてまた前に進んでいける。

罪責感は要りません。

素晴らしいグッドニュース。

真理は私たちを自由にします。

イザヤ書43:25
わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
26
わたしに思い出させよ。共に論じ合おう。身の潔白を明かすため、あなたのほうから述べたてよ。

サンキュージーザス
Nothing but the blood of Jesus
Hallelujah!

今日もこの愛に委ねて生きていこう。

詩篇23:5
私の敵の前で、あなたは私のために食事をととのえ、私の頭に油をそそいでくださいます。私の杯は、あふれています。
6
まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追って来るでしょう。私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。

2016.2.18
覚王山ニューレベレーションチャーチ
1.待ち望む主を
2.これはわたしの愛する子
3.満たせ宮を
4.イエシュア

メッセージ
ハッシー先生

5.すべて
6.注ぎたまえ主よ
7.主の祈り

ウクレレ ミニライブ
1.5つのパンと2匹の魚
2.Don't worry, Believe Jesus

横山大輔 今後の予定
2月26日 12:00~ お茶の水クリスチャンセンター

2月26日 町田プレイハウス Grateful Days vol.6
open 18:00 - start 18:30
adv.¥1800 - door.¥2100
横山大輔/ NOB MARFY / 鈴木ケーイチ /shigepetty
横山大輔 1番目の18:40~ 出演予定
前売りチケット1800円 予約受付中!

2月27日 17:00~ カンバーランド高座教会オリーブワーシップ

2月28日 14:00~ 千葉県 真砂バプテスト教会
横山大輔 コンサート

3月11日 町田deリメンバー@町田クリスチャンセンター

3月12日 町田バットホーム
3月13日 中野島キリスト教会 ユース
3月15日 オリーブ工房
3月20日 福島県いわき希望教会
3月20~21日 福島 いわきホームチャペル blessed generation
4月1日 町田南市民センター
4月10日 北海道
5月7日 群馬県
_________________
横山大輔 new CD「Noah」発売中!

1.ノアのはこぶね
2.約束の虹~ただ愛されるために~
3.君の手
4.5つのパンと2匹の魚
5.Don't worry, Believe Jesus
6.御前に
7.新しい僕のスター
8.バーミツバ
9.これはわたしの愛する子
9曲入り ¥2,000 (税別)

横山大輔 「Noah」CD全曲試聴のプロモーションの動画
http://youtu.be/Qc-sN0Qdp50

購入ご希望の方は、
routeofsoul@hotmail.com

宛に名前、住所、CDの枚数を明記の上ご連絡ください。振込先を連絡させていただきます。

CD好評発売中です。^_^
応援ありがとうございます!

God bless you

最新の画像もっと見る

コメントを投稿