僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

ますたに!

2017年08月05日 | ラーメン東京
毎日暑い日が続いてます。これは今週の木曜日だったかな?大崎で打合せ終わったのが10時45分頃。それで事務所へ戻る途中、どこかでラーメン食べていくことにしました。最近品達行ってないので、品川で降りてもいいんですけど、「ここでラーメン食べたい」というラーメン屋さんが思い浮かびません。

それじゃ、日本橋の「ますたに」にしましょうか。品川で京急に乗り換えて浅草線直通で日本橋駅に到着したのが11時20分頃でした。


ますたにに着いてみるとまだ行列はなく、すんなり入店。それで注文はいつもの「ラーメン 固め ライス普通盛り」 待つこと5分ぐらいで、ますたにラーメン登場!


白コショー振って戴きます。迷いましたけど、ニンニクも入れましょう。ちょっと午後の仕事に差し支えますけど、まあいいか。

相変わらず期待を裏切らない、アツアツで美味しいラーメンでした。ごちそうさま! 僕が食べ終わって、お店を出てみると正午前ですけど20人ほどが並んでました。相変わらず人気ありますね。
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満州軒、にかいめ | トップ | 牛並みつゆぬき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン東京」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。