route67

オレってカメラマン?な男のピカブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうないかも…

2007-03-12 11:29:50 | Weblog


昨日は雨のために予定してあったツーリングが中止になってしまいました。
楽しみにしてただけにかなり落ち込み~、、、

なにせそのツーリングときたら集まるバイクが並みじゃない。
HONDAの頂点であるGOLDWING、こいつが1800ccという
一般常識ではありえないお化けバイク。
そのオーナーが知り合いなんだけど二輪ってたまに二輪だけの
取り締まりやるんだけどその時に白バイ隊員2,3人が自分の
デジカメ引っ張り出してきてそのバイクを囲み撮影したそうです。(笑)

そしてその他にもハーレーの三輪バイク(トライクと言います)とか
サイドカーとかとにかく豪華な顔ぶれが10数台で走るツーリングなんて
めったにお目にかかれないしましてや一緒に走ることなんてないのです。

で、そのツーリングの写真を僕が撮るというお話だったんですけど…

仕事ではないんだけどバイク好きにはとにかくそのド迫力なバイクの
走行シーンとか撮りたくて、、仕事先にもこの日はちょっと…と
空けておいたのに残念無念極まりないです、、、

ちなみに僕が乗ってるのはHONDAのシルバーウイングってやつ。
スクーターの格好しながらも600ccもあるいちおうご立派なバイクなんだけど
さすがにいっしょに走ったら原チャリ状態だったのは間違いなかったハズ。

そんなことで予定もなくなりちょっと横浜に。
でも電車の中の自分は魂抜け抜け容姿だったろうなぁ~。
グダァラリ~んと…(笑)

画像はおなじみですね。
雨も上がり澄み切った空の横浜に出会えたのでまぁよしとしておきましょう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャネェル | トップ | あわてないように… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ハーレーの道 (ハーレーダビッドソンというバイク)
ハーレーを買うと、こん道によく出会うことになる。 ハーレーダビッドソン、というバイクは特に自然が似合う。 もともと自然が好きだからハーレーにのっているのか、ハーレーだからさらに自然が好きになるのか。 ハーレーはアメリカン、だから雄大な景色が似合う。