キャンピングカーのルートシックス【茨城&埼玉】

茨城&埼玉でキャンピングカーの販売をしております!主に作業風景などをご紹介しています。修理や製作もお任せください!

作業ご依頼沢山!!

2018年01月14日 | キャンピングカー
茨城本店です!!

最近ブログのテンション低いよね?ってお客様からご指摘がありました(^^;)
疲れ気味なんです。。。
埼玉店に負けてられませんね!頑張ります!

というわけで今年はテンション高くバンバン更新していきたいと思います!(思うのと実行に移すのは別問題)


早速マスター藤枝に頼った内容ですが

今年すでに2台目のカムロードへのクルコン取り付け!



なんか中途半端な写真(笑)



今回はスイッチ別体タイプ。すでに取り付け完了済み(泣)
なんか、いかにも作業してますって写真撮ってなくてすみません。。。

クルコンは、こんなに便利ならもっと早くつけておけばよかった!って方が多いのでお勧めですよ♪
新型カムロードでも4万円弱で取り付け可能です♪
あったら便利!カムロードのクルーズコントロール(オートクルーズ)の取り付けは当社にお任せください♪

さらに今年に入っていきなり増えたFFヒーターの修理



季節的にしかたないですかね(^^;)

昨日お預かりさせて頂いたお客様のFFヒーターは、購入店でも近くの専門店でも満足な修理を受けることができなかったようで当社にご相談がありました。
まさに駆け込み寺的な存在になりつつある当社ですが、できれば一番最初にご相談頂けると余計な費用が掛からずにすむ場合が多いです(^^)

どんなことでも良いのでお気軽にご相談ください。

マスター藤枝の名言
「お客様を【説得】して帰すのではなく【納得】して帰って頂く」

まさにその通り。
そして、マスター藤枝が直接お客様とお話しすることで、より細かな部分まで掘り下げてお話しができる環境にあります。

キャンピングカーの事はなんでもご相談ください!できる限りご対応させて頂きます。

そして、わたくし内田はマスター藤枝の邪魔をしないように自分ができる作業を。

M様のNボックス キャンパーネオの作業
シミを落としますよとお約束した以上、これ以上は無理でした!ってなかなか言えません(^^;)


専用クリーナーや機械を使いましたがこれ以上落ちない。。。


ここが気になる



もう、いっその事張り替えてしまえーー!!

ってことで





手前を張り替えました。奥の座面と比べるとわかりやすいですね

もちろんこちら側も



左右とも綺麗になりました♪


(新品だからきれいなのは当たり前…)

ちなみにキャンパーネオのサブバッテリーはこんな場所に…



車体の下につりさげです。

こちらも新品交換のお約束でしたので



外して



新品に交換



取り付けも大変(^^;)

バッテリーも交換して、マスター藤枝にオイル交換や車輌の点検整備をお願いして完成!!


さらに、サブバッテリー交換ご依頼のK様ご来店

「安いタイプにしてー」って事だったので、ブライトスターに交換。




端子を取替えなくてはいけないので、ひと手間増えますね。


そしてマスター藤枝はH様のユーロスターの修理作業!

ラジエター液漏れ??
症状がでないで、ひたすら点検点検点検




んー症状でず。

引き続き調べていきまーす。H様もう少しお待ちください!







■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ




ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒310-0841
茨城県水戸市酒門町1130-10
TEL 029-246-6136
FAX 029-246-6137
mail info@route6.jp




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入庫情報 ~埼玉版~ | トップ | キャブコン雨漏れ― »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピングカー」カテゴリの最新記事