茨城県水戸市 キャンピングカー販売・修理・製作のROUTE6

茨城県でキャンピングカーの販売をしております!主に作業風景や入庫情報などをご紹介しています。修理や製作もお任せください!

アミティ FFヒーター取り付け中!

2017年03月15日 20時22分56秒 | キャンピングカー
寒いですねー(;;)

3月ももう後半戦に入りますね!
年度末はいつも以上にバタバタです…

納車予定も詰まってますので頑張って納車準備していきますよー


栃木県S様のアミティにFFヒーター取り付け!







新型のヒーターはマフラーも変わって排気音も静かになりました♪



ナビ、ETC、ミラーモニターの取り付けも進めてますよー♪



S様、もう少しで納車となりますのでお待ちくださいねー♪

ミラージュのソーラーパネル2枚、地デジアンテナ取り付けは完了しました!!
内装の配線処理もOKです

1年前にご購入いただきましたデリカファミーユのT様、車検でお預かりしました。
ありがとうございました!!




まだまだ納車準備が溜まってますが頑張って進めていきまーす





■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ




ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒310-0841
茨城県水戸市酒門町1130-10
TEL 029-246-6136
FAX 029-246-6137
mail info@route6.jp



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミラージュ2台♪ | トップ | S様 アミティの作業が終わ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピングカー」カテゴリの最新記事