キャンピングカーのルートシックス【茨城&埼玉】

茨城&埼玉でキャンピングカーの販売をしております!主に作業風景などをご紹介しています。修理や製作もお任せください!

久しぶりの埼玉店

2018年02月10日 | キャンピングカー
こんにちは。埼玉店です。
幕張のイベントも終わり、今週末は大手ビルダーさんはアンコールフェアなど行っているようです。

埼玉店にアンコールフェアはありませんが、毎日がオープンフェアのようにお手頃価格の中古車販売をさせていただいております。
ひそかに数量限定のドラレコ取り付けサービスを行っております。(残りわずかです!!)


ここから毎月のように大小さまざまなキャンピングカーイベントが始まってきますね。

まさにシーズンインのスタート合図のような幕張イベント。





さてさて、先日、新型カムロード、ジルノーブルのトーションバー交換依頼を承りました。



スーパーかっこいいですね!!

埼玉店は一人ぼっち営業ですので取り付けなど、修理は基本お預かりさせていただくような形になります。

ですが、キャンピングの整備となるとなかなか身近なお店ではやってもらえないなど困るケースも多いですよね。

今回も他県のお客様からご連絡いただき、取り付けさせていただきました。


困ったときはぜひ1度ご連絡ください。




そして、そして、先日入庫した、キャラバン ブロスが売約済みとなりました。

入庫したばかりでしたが多くお問合せいただいておりましたが、やっぱり中古車は出会いですね。。

T様ご成約、誠にありがとうございます。





そういえば、埼玉店にご来店いただく方からほぼ100%電話が来ます。



お店どこ??って



そうなんです。住所検索でナビに入力すると笠幡の主要部分に案内が行ってしまいます。

ご来店の際ナビの目的地は霞が関カンツリーでくれば間違いないはずです。

そして圏央道をご利用のお客様、圏央鶴ヶ島ICから店舗までの間の道路の一部が工事中で長期的な通行止めとなっておりますので狭山日高ICからのご来店がスムーズになってますのでそちらをご利用ください。



グーグルマップにはすでに店舗情報も入っておりますので見てみてください。







さてさて、これからもまだまだ入庫予定車両もありますのでバシバシアップしてきます!!(茨城本店が、、、笑)




それでは皆様より良い3連休をお過ごしください。






■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ




ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒350-1175
埼玉県川越市笠幡3556-1
TEL 049-299-5023
FAX 049-299-5024
mail saitama@route6.jp








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャパンキャンピングカーシ... | トップ | 納車整備中の気遣い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピングカー」カテゴリの最新記事