Route385

バイクの好きな人の集まり。

元乃隅稲成神社

2017-04-19 20:45:37 | がんばる

神社敷地内にある高さ約6mの大鳥居の上部には賽銭箱が設置されており、見事、賽銭を投げ入れることができたら願い事が叶うと言われています。

げな   

げな  

げな  

角島の先 1時間くらいのトコです。 https://www.youtube.com/watch?v=FC7n30OGXXI

ちゃんと一旦停止して、無駄な時間をとられないようにすれば・・・   行けるハズ。 

鳥居の数は 123基 

歩きやすい靴を持って行ったほうがイイんじゃない?  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オマった~ | トップ | 天気最高~ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばる٩(^‿^)۶ (セロリ)
2017-04-19 23:38:55
アメリカの放送局CNNの『Japan’s 31 most beautiful places 日本の最も美しい場所31選』に選ばれた日本の絶景スポットです!よ‼︎
へ~✨凄いね⤴⤴ (ヨッちゃん)
2017-04-20 02:15:45
何か運気が上がりそうな場所ですね☺
楽しみ楽しみ
ホギホギ依頼のありがたやぁー(笑) (奴です)
2017-04-20 15:07:11
隊長みずから、観光巡りの提案(笑)なかなか無いことですなぁ!(笑)
ここね (ピロミ)
2017-04-21 08:27:54
行ったことないけど見たことはあるある。
歩くよ〜〜
日和良く‼︎ (びろみ)
2017-04-22 23:58:58
明日は、行けませんが楽しんで下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

がんばる」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。