Route385

バイクの好きな人の集まり。

ダイナマイトちゃんぽん

2017-03-12 04:40:29 | ツーリング

マズは 【ナミちゃん】    ※奥は肉うどん

基地に最接近しました。 

隣のホテルに泊まって 

翌日は雪 

ありゃりゃ~ 

最後に、念願の 【ダイナマイト~】 

麺は普通盛で、野菜がダイナマイト。2人がかりで いただきました。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でたDETAデタ~ | トップ | 損せんごと・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ヨッちゃん)
2017-03-13 12:42:14
ちゃんぽんデカ☺旨そうね
デカい! (ピロミ)
2017-03-14 07:11:16
久しぶりに思い出したように雪でしたね〜
ちゃんぽんの皿デカい‼︎

念願叶ってよかったっす‼︎
飯は旨いに限る! (奴です)
2017-03-14 15:14:21
飯は旨いに限るけど!やっぱりみんなで食うのがうまいのだ!話は変わるが!わらリカちゃんの家のトタンがぶっ飛んだそうなぁ!修理の協力の出来る、男性諸君!お力を貸してあげて下さいなぁ~
また😆🎶✨ (ヨッちゃん)
2017-03-17 16:35:15
イチゴ狩りもいいのでは?
もう季節でしょう(^◇^)
3月は忙しいので4月がいいです✨

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。