Route385

バイクの好きな人の集まり。

集合場所変更~

2016-12-28 13:08:16 | ツーリング

12月30日(金)の 真弓精肉店 ツーリング

集合場所変えますね。

10:00 に 私(Mne) 亭集合。

10:00 に ファミリーマート和田店 集合。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安全祈願 | トップ | 去年と同じブリぶり~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょ (ぴろみ)
2016-12-28 16:18:33
今年最後のラストランですね。
多分行かないと思うので楽しんで〜〜٩(^‿^)۶

皆さん良いお年をお迎え下さい( ◠‿◠ )
了解しました。 (ヨッちゃん)
2016-12-28 16:24:28
ポンコツと来ます(笑)
今年は惨敗です。 (やっこです。)
2016-12-29 21:13:17
ラストラン!納会にも参加できず、なんと言う事やねん!来年は頑張りまぁーす。多分夏ごろ~かな(笑)!取り合えず、店の建て直しが急務!ご迷惑かけるけど、来年もよろしくね!
日和よし‼︎ (ぴろみ)
2016-12-30 10:18:05
ラストラン楽しんで来てください。
交通量が多いので安全運転で‼︎

今年も一年お世話になりました。去年より走ることが出来て良かったです。来年もよろしくお願いします(^O^)

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。