晴れ時々雷

フルート吹きのひとり言

七夕の夜はおしゃれに

2016-07-08 14:35:16 | 趣味
はじめて神楽坂の居酒屋なんていってみました
たまたま、私がごひいきにしているサックス奏者さんが
そこの居酒屋(「七厘」さん)でジャズギタリストさんとデュオするというので
その日の夜はデートもないし
時間あいてます
って予約入れたのだ

ジャズバーとかだったら一人で行くのも気が引けたけど
居酒屋だし~~

しかし9席しかないという
どのくらいの広さなんだろうと思ったら
ほんとにカウンターだけのお店でした
カウンターの背の空きスペースで
舞台を広げたんですが
さすがにサックスは吹けないと
フルートを持ってきてました



「星に願いを」から始まって
「ムーンリバー」とかオリジナルの曲とか
綺麗な曲を堪能しましたよ



「七厘」さん、焼き鳥のお店なのかな
本日のおすすめメニューいただきました
美味しかったです

また次回あったら是非行きたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿