たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

ずるい?

2006年07月05日 | Weblog

今日、住宅ローンアドバイザーの研修だったんですけどね

最後にテストがあるんですよ!?

そのテストの計算問題が難しいらしいです。

なに?人事みたいに?っていっても僕は難しいって思わなかったんです。

だって、参考書持ち込みだし電卓もOKです。

でも、両隣で「んーーーっ」うなってるです。

テストが終わって隣のおじさんが「計算問題できた?難しかったよね?}

っていってたんで「楽勝!」っていったんです。

「だって、ローン電卓つかえば簡単じゃん!」っていったら「ズルイ!」

だって、電卓OKなのにローン電卓不可!なんて誰も言ってないから

持ってこないほうがわるいでしょ?

これから受ける人、ローン電卓持って行けば簡単ですよ。」

これであなたも住宅ローンアドバイザーです。

 

国分寺・小金井の不動産はルートハウジングまで!
賃貸マンション・アパートから売買は土地・新築・中古まで
情報量が豊富だよ!
電話042-329-8077
メールアドレス info@route-21038.co.jp

中央線 国分寺で部屋探しならルートハウジング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住宅ローンアドバイザー様^^ (いずみホーム松井)
2006-07-05 17:31:11
いつもお世話になります。

いいお話を拝見しました。

私もローン電卓携えて、

住宅ローンアドバイザーを取ろうかなぁと

思いました。



返信する

コメントを投稿