今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

合歓の木

2017年06月19日 | 今日の一枚















これらは今朝の散歩で撮ったものですが、遠目は綺麗な花ですが近付き過ぎるとチョット表現し辛い所があります

しかし、ふんわりした微妙な色合いと形が不思議に眠気を誘います


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薊の姿は | トップ | 涼しさを2枚 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむの花 (otikomi)
2017-06-20 01:10:12
子どもの頃、お隣の交番に咲いていて。
拾い集めて、お化粧ごっこやままごとに使ったこと、ふいに思い出しました^^
こんばんは〜♪ (chibitan)
2017-06-20 20:13:06
カメラって楽しいですね。

過去を思い出すことも出来、未来を見透すことも出来そうです。

余生は(?)カメラも一つの生きがいとして…な〜んて。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む