今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

今日の夕景(Mar7)

2017年03月07日 | 



今日は少し寒さがぶり返して来たようです
明日は今日よりも寒いらしいですが、この寒さを過ぎれば暖かい季節到来ですね


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思案中 | トップ | 面影は? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tassii)
2017-03-07 18:55:51
今日は寒かったですね

夕景のお写真からも伝わります~

明日も寒くなるようですが春はすぐそこまで来ていますよ♪
こんばんわ〜♪ (chibitan)
2017-03-07 19:41:30
本当に今日は寒かったですね。

春の彩りを探しに行ってみたいのですが、寒さが大敵(?)な私はいつも躊躇しています。
まぁ近いうちには行ってみたいものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む