今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

外猫さんたち

2017年05月03日 | 今日の一枚







見始めてから半年くらいになります
毎日のようにお目にかかりますが、この近辺が棲家になっているようです(みんな元気そうです)


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩で一息 | トップ | 薫風 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい♪ (otikomi)
2017-05-03 19:40:04
お気に入りの、お手々のぶっとい子、元気そうでとってもうれしいです♪
アップしてくださって、本当にありがとうございます^^
他の子たちも、かわいい表情、ずいぶん大人びてきましたね~^^
すくすく成長してくれますように、遠い空の下から、エール!!
こんばんわ〜♪ (chibitan)
2017-05-03 20:38:50
覚えていましたか。

随分大きくなってすっかり大人の風貌になりました。

近所に対して申し訳なく思うことも多々ありますが、しかし猫たちには罪はありません。
私も面倒を見れるうちは…と思っています。

可愛さには変わりありませんし、出来る限りの気持ちでやっております。

また時々はこうやってブログに掲載すると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の一枚」カテゴリの最新記事