今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

ぽかぽか天気に誘われて

2016年03月04日 | 散歩にて































皆んな春の陽気に誘われて元気な姿で、歩いていると汗ばむ位でした。

話は変って、今日は私にとっては長い間の柵(しがらみ)が融けた日でもあるような気がする
そのせいかどうかは分らないが、散歩から帰ってパソコンを点けたら「アチャー」ログイン画面から先に進めなくなっている
それからが大変でした有に3時間ほど格闘していましたが、それもつい先程回復(原因は.Xauthorityでした)
私はOSにWindowsを使ってないので(因みにLinux(Ubuntu))調べてソースから直すことが
可能なので問題はないのですが、過去データの失くなる事が心配で
しかし、それも無事復旧出来ましたので(ホッとしてからの投稿です)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは🌛 (月野うさぎ🐰)
2016-03-04 21:02:27
春が、来たー!
て、写真📷ですね。

「ちび」ちゃんの、コメントで、、、。
涙が…ウルウル。
私は、クー太郎て名前の、ネコちゃんが天国へ。
「ちび」ちゃん、長生きしてね。
それから、PC復旧して良かっですね。

私は涙脆いのでその時が… (chibitan)
2016-03-04 21:17:24
考えてると寂しくなります。
しかしいずれはお別れがやって来るのですね。

後5年位は私とつき合って欲しい「ちびたん」、と思っています。
その時までは、毎日ごろごろしていていいから…と。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。