今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

こっちを向いて

2017年06月28日 | ちび&みる&そら&ゆめ



今夜の「そら」の様子です

名前を呼ぶと必ず確認するようにこっちを向いてくれますが、それをするのは「そら」だけです


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物(猫砂)途中で見つけ... | トップ | 御無沙汰しております »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて、コメントさせていただきます。 (あやか)
2017-07-01 08:13:30
インターネットみてるうちに、このブログ見つけました。
猫ちゃん可愛いですね。
私のおうちにも、猫ちゃんふたりいます。
ひとりは、シャム猫のおじいさん、もうひとりは若い茶虎の猫です。
(お写真の猫に似ています)
茶虎のほうは、いつも、夜は添い寝してくれます。
悲しいとき、つらいときでも、猫がなぐさめてくれます。
猫ちゃんって、幸せの天使ですね!!
コメント有難うございます (chibitan)
2017-07-04 19:46:31
返事が遅くなりました

色々とバタバタしていてPCを見る時間も数日なかったためですが…と

話は変わって確かに私は毎日この子(猫)達にかなり癒やされております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちび&みる&そら&ゆめ」カテゴリの最新記事