今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

再びちびたん

2010年06月22日 | ちび&みる&そら&ゆめ



夕方少し散歩…といっても外は地面が湿っているのでここまで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (aki)
2010-06-24 15:12:20
ちびたんもみるたんも元気そうでよかったです^^
初めてのご対面のときは、どうなることかと思ったモナカとカリントですが
最近はけっこう仲良くやっていますよ。
カリントもちょっと大人になったのか?
前ほど無茶苦茶なちょっかいをしなくなったので
モナカも安心するようになったようで
この頃はモナカからちょっかいを出しに行くこともあるくらい。
くっついて寝るほど仲良くはなっていませんが
一緒にいて嫌な相手ではなくなったようです^^
Unknown (chibitan)
2010-06-24 19:43:39
疲れて帰った時に二人(?)の顔を見ると疲れを忘れます。
本当に癒され効果抜群ですね。

これからも二人に元気を貰い、願わくばakiさん所のよう
に早く仲良くなって欲しいものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。