今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

これもスミレ

2017年06月17日 | 今日の一枚





私の記憶の中にあるスミレとは少し違うような気がする
最近は色々と交配させて色んなバリエーションがあるようで見ただけではよくわからない


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰り道で見た夕暮れ | トップ | 遊び疲れて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スミレなんですか~~! (otikomi)
2017-06-20 01:14:38
全然、スミレには見えませんね、黙ってらしたら、トルコキキョウかと思って見てしまいます。
驚きました。^^;;
最近のお花は、珍しいものが多いな、って思ってましたら、新種が開発されてるみたいですね~^^
そのうちに「これも花なの?」みたいなのが出たりして^^;;
こんばんは〜♪ (chibitan)
2017-06-20 20:10:28
そうなんです。
この花の横に札があって確か(?)スミレと書いてありました。
今は過去の常識が通用しなくなってきているようです。

いままで培ってきたものも考えなおさなければならないのでしょうか?(笑)
私は現状のまま自分の常識で生活しますが…(またまた笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む