今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

昼下がりの”そら”

2016年10月19日 | ちび&みる&そら&ゆめ



この椅子の上が”そら”の定位置になりつつあるようです



『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やれやれ | トップ | みんなこの場所が好きなのかな? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (どんぐり)
2016-10-19 21:03:23
ご無沙汰しております。
そらちゃん・・・ですか?
すっかり、大人のお顔になりました(*^-^*)
ゆめちゃんが来たことで、お姉さんとしての
存在感が出てきましたね(*^-^*)

朝晩、肌寒くなって来ました。
季節の変わり目、ネコちゃん達もそろそろ
暖が恋しくなる季節ですね(*^^)v




こんばんわ〜♪ (chibitan)
2016-10-19 21:42:54
お身体は大丈夫ですか?

飛行機を撮ってきたんですね。

チビちゃんが怒っているのかな?

スカイツリーをバックにしている写真がいいですね。

夕暮れ感が出ていますが、夕暮時だったんですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む