そっけない魚と、まるい葉っぱ。

おしゃべりが、とても下手なのです。

少しずつしか、読めない。

2017年05月26日 00時52分03秒 | 日記
停滞している私には、
お二人のゲキを飛ばすような文章に
胸焼けの連続。

誰だったかな、
以前 おしゃべりした男性の中に

「ストレスを燃料に変えるつもりで
その日を生きる 」

と言った猛者がいた。
毒を栄養に変えるの?

私とその方の
雰囲気は似てたけれど
体質も、気質も
全く違うんだな と
思ったことを覚えている。

見城氏が言うような
折り合いのつかない自分とか
コンプレックスは
私にもあるけれど

このご本は
消化できない。
胃のあたりにずっと
不穏な違和感が残っている。

若い人向けに書かれたものだと
思えるからだろうか。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 圧倒的に使い込まれている、... | トップ | 扉磨き、身についていません。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。