そっけない魚と、まるい葉っぱ。

おしゃべりが、とても下手なのです。

豆腐とエリンギ、えのき入り。

2017年03月21日 15時23分17秒 | 日記
今日は仕事らしい仕事も無く、
徒歩で帰宅。

ボランティアでも良いから
新しい駒をひとつ手に入れたいのだが

初夏から初秋まで、福島に通うのかなの件が
カレンダーを真っ白にさせたまま。

稼ぐなら、冬場ということか?
うーん、ピンとこない。


昨夜、作ってしまった酸っぱ汁を
恐る恐る温め、よそった。

こう見ると、ふつうのお汁なのに。

一口、すする。 うーーん (p_-) 薄い
ダシが薄い。でも不味くない。
昨日より酢が丸い。

細長く切った豆腐が面白い食感。
お代わりしようかな。
お酢料理って、なんとも不思議。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 激 酸 汁。 | トップ | 不思議な色。白。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。