そっけない魚と、まるい葉っぱ。

おしゃべりが、とても下手なのです。

ゴローさん、高い所はお嫌いですか?

2017年06月18日 01時49分14秒 | 日記

ゴローさんが、すごく分厚いフライを食べている。
なんて旨そうなんだ!
アジフライって、ゼロから自分で作ると
そんなに違うものなのかしら…


半身がデカイ。
相当、ビッグサイズなアジ。
でも長崎産ならコレくらい、イケそうだ。
… むむむ、見ているだけでヨダレが出てくる (*´◒`*)


ゴローさんは千葉の内房でアジフライを食べたのね。

浜金谷(はまかなや)だ。
懐かしい。

猛烈に若かった頃、夫と
デイトした場所だ。

電車を降りて、鋸山登って
あまりに切り立った頂上で
ビビっていた私。

あの頃、
お金が無い 貧乏学生だったので
アジフライではなくて
確か グリンピースが入った
チキンライスを食堂で食べたのだ。

次に行くことがあったら
(いつになるのかなぁ)
アジフライ食べよう。
なめろうも、さんが焼きも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 変身!! | トップ | 滝とカヌーのために。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。