そっけない魚と、まるい葉っぱ。

おしゃべりが、とても下手なのです。

副作用(不眠 ++ )の薬とは!

2017年04月20日 00時10分41秒 | 日記
先日から服用していた抗うつ剤。
3日飲んで、3日とも不眠もしくは
とてつもなく浅い眠りだった。

足もムズムズし、これは…と思い
検索すると 私の症状は
ばっちり副作用として書かれていた。

医師はそんなこと一言も言っておらず
でも私の主訴は「 入眠困難 」なので
不眠副作用のある薬は、ふつー寄越さないだろうに。

睡眠薬を飲んでも、眠れなかったのだから
もうお話しにならない。
というわけで、今日から服用を中止した。

二週間ほど身体を慣らす服用もあるが
二週間もの不眠は、それこそダウンしてしまう。

あーあ。 残念だな。

でも今夜はしっかり眠れると思うと
その方が嬉しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春の嵐、ふたたび。 | トップ | 付けっ放しのテレビが、怖か... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。