そっけない魚と、まるい葉っぱ。

春に大病。なんだか毎日爆睡中。夫は福島、息子は大分と長崎にて忙しそう。私はホームで腕リハビリと 初ひとり飯作っています。

2016-10-12 18:20:24

2016年10月12日 18時20分24秒 | 日記
路上でガミガミ怒る人、を見た。
怒るおばちゃんと黙って怒られている、
やや若い女性。親子だろうか?
ひと前で あんなに罵倒するのは、どうかと思う。

事務所に久しぶりに現れた方。
かしこまって書類を渡される。
私を忘れたわけでは無いよね?
かつて2時間も長居して愚痴三昧の人だった。

学校の側を歩いていた時
まさかまさかの先生と遭遇。
お外で一服していた若いその先生は
かつての職員室にいらしたホープだった。

あっ と思った時は
ついご挨拶を交わしていた。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« パジャマ、どうしようかな。 | トップ | 更新 18%  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。