そっけない魚と、まるい葉っぱ。

おしゃべりが、とても下手なのです。

遠い夏の日。

2017年07月12日 20時54分35秒 | 日記
お題「富士山に登ったことある?」に参加中!
25年ほど前。社会人になって間もなく、夏休みがとれたので、山仲間と富士山方面へ。登る気はあったのですが… 5合目まで車であがり、2合ほど歩いて あまりの直射日光にげんなり。7合目で、Uターンしました。西湖でキャンプして湖水浴をして帰ってきました。登山道に樹が無い山って、そういえば初めてで、足元もかなりガラガラ。富士山はそういう山なんだなぁと、それからは眺めて楽しむ山になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ベリーのおやつ。 | トップ | 計画倒れ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。