そっけない魚と、まるい葉っぱ。

春に大病。なんだか毎日爆睡中。夫は福島、息子は大分と長崎にて忙しそう。私はホームで腕リハビリと 初ひとり飯作っています。

美味しいです。

2016年10月17日 11時00分47秒 | 日記
昨日は頑張って、人波の中へ。
近所では手に入らないビニャマイポの
赤ワインを探しに行ってきました。
(でもサントリーなんだけどなぁ)

白いラベルはカベルネソーヴィニヨン
欲しかったのは黒ラベル。シラーという
葡萄の種類でしたが、やはり無し。
贅沢は言わない。有るものを有り難く^ ^

口紅も一本。うん年ぶり。
帰りに期日前投票をしてきた。
ここはそういう意味ではホットスポットにあたります。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大、大寝坊助です。 | トップ | 意外にも、やさしい夕食。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。